『自分を客観視の枠を広げて占ってみたやつ』

◎あの〜。最近、日本語使わせてもらってます。

 

間接的?に、自分のことしか考えてない。

って教えてもらえたので、

 

頑張って、なぜか?考えてみました。

 

結論は:自分のことを、誰よりも不幸だと思っている。

 

でした。

 

多分、私はかなり恵まれてる部類なんだ。

って、気づかせてもらいました。

 

そうですよね。

MENSA内で、自由に動き回れるのって、

それだけでもなのに、

これもかよ?!みたいなことですよね。

 

あとね、

なんで、人のために自分を貢献しないの?

って思われてると思うんですけどね。

 

お腹が空いて辛いの。⇨ご飯食べるとイイですよ!

 

不幸で辛いの。⇨寝て、食べて、イクといいですよ!

 

◎答えを伝えてるんだけどなぁ。

 

なんか、みんな、教えがあるじゃないですか?

守らなきゃいけない鉄柵のようなもの?

 

それが、邪魔してるだけじゃん?

 

ってことは、俺、関係ないじゃん。

あと、できることは全面的にやってんじゃん。

 

あとね。両親には、心から貢献してるんだよ。

身を粉にして、支え切った自負があるよ!

 

なんか、超貧乏で生まれて、

その原因は、みんなからお金むしり取られてるからなのに、

奇跡的に、逆境から大成功して、

大金持ちになったら、

そんなに、お金あるんだから、

みんなに配れよ!!!

 

って言われてるみたいな感じ。

そもそも、あなた方が、

私の家の資源を使っても、

叶えられなかったのに、

なぜまだ、私に資源を求める?

 

もっと私に集めて、

私が均等分配する仕組みを作った方が、

みんな満足できる気がする。

 

力の使い道って話だけど、

俺、大層な力いただいてたんだなぁ。

 

って気づくきっかけを、

ギバーの人からいただきました。

誠にありがとうございます。

 

俺、未熟なこの世に、

心酔はできてません。

 

なんか、

『わぁ!ヤヴァイ!私、うんこしてる!!』

『えっ?!マジ?!大丈夫?!救急車呼ぶ?!』

『ううん!!そこまでは大丈夫!!

でも、なんか具合悪い。』

『そうだよね?!誰か呼んでくるから待っててね!!』

 

の間に、

 

『お前、さっきから、ボーッと突っ立って、見てるだけで、何も力貸そうとせずに、ただ見てるだけで、この子、うんこ漏らしちゃってんねんぞ!?それでも、人の血通ってんのかよ!!』って言われても、、

 

だから、前から、

便意が来たら、トイレで脱糞するとイイですよ。漏らさなくて済みますから!!』

 

って、言ったんすよ。。俺。。

 

『人殺したくなる前に、絶頂しろ!』って

『死にたくなる前に、絶頂しろ!』って、

 

にもかかわらず、

うんこ漏らすのが当たり前みたいな、

怒るのが当たり前みたいな前提の世の中で、

 

この子、うんこ漏れてんだから、

あんた、お金あるなら、この子に、

新しいズボンと下着買ってあげなさいよ!!

 

言われても、、

幼少期、俺から、下着とズボン奪ったのは、

あなた方ですやん。。

 

それで、便意を体得したわけですけど、

人の奪ってばっかりだから、

自分の便意にも気づかないんじゃないでしょうか?っていう。

 

オトギバナシに俺、関係ないやん。。

 

それ、『本』ですよ。って、

言ってますやん。

 

なので、あんまり、うんこ漏らす人々のことに、関心ないっていうか、

 

この世に、どれだけのトイレを、

どれくらいの間隔で配置しようか?

ってことを、ずーっと考えてます。

 

多分、次元が一つ分、民度高いのかもしれません。

 

オナ禁したまま、どうやって幸せにすごせるか?ではなく、

 

オナニーが全員、体得できた時に、

どうやって、結ぶと、よりみんなが幸せになれるか?

 

ってことを考えてます。

 

その姿勢が、自分のことしか考えててない。

って思わせる要因です。

 

私なりに、最一杯、貢献してます!!!

 

でも、なぜ、あなた達が、

うんこを漏らすのかは、

よく分かりません。

 

人目を気にして、

トイレに入らないから。

ってのは知ってるけど、

なんで、

うんこ漏らしてまで、

人の目を気にするのかは、

わかりません。

 

で、恋人の前で、

うんこ漏らしたらフラれた。

とかいって、

慰めるために、

私達を気持ちよくしろよ!!

とか、言われたりして、

 

それ、人の目を気にしすぎて、

鼻にパテ盛ったのがバレたらからちゃうん?

 

イイところ見せようとしすぎて、

トイレに一回も入らずに、

我慢したらモテる!って

勘違いしたからちゃうん?

 

で、恋人の前で怒り爆発させちゃって、

フラれちゃったから、

慰めろ!!!!!

 

って、

そもそも、トイレ使ってね!って、

言うてますやん。。

 

恋に夢中で、

聞く耳ないのは、

あなた、ですやん。。

 

それなのに、

私の気もしらないで!!!!!

あんた、ホンマ、最低やな!!!!!

言われましても。。

 

なんなら、

トイレットペーパーも、

渡しましたやん。。

 

キモォとかいって、

捨てたの、あんた、ですやん。

 

でも、

次のタイミングでも、

『ないと困ると思いますので、、』って、

謙遜して、もう一個、渡しましたやん。

 

『だ・か・ら!キモいって!!』って

断ったのは、あなた、ですやん。。

 

そこまで言われて、

なんで、うんこ漏らした人に、

下着と、ズボンを買ってあげないと、

いけないんですかぁぁ。

 

過去に、

私の、パンツとズボンを、奪って、

みんなでよってたかって、

『かわいそう。。』とかいって、

蔑んでた人達のことを。。

 

パンツとズボンの次は、

お金ですかぁぁぁあ。。

 

あれほど、

『トイレに行ってね!!』

って、言ったのにぃぃぃぃ。

 

便意は、繰り返す!

 

(何が歴史みたいにやねん!!

 

こんな、心情、なんすけど、

 

みんな、便意どころじゃないくらい、

なんすよね。。きっと、

 

ヤヴァ!!

カップラーメンの“かやく”の袋の開け方わからずに、そのまま子供に食べさせたら、

子供苦しそうにして、顔青ざめてまった!!

ってなって、

子供の喉から、“さいばし”で、

かやくの袋を取り出してたら、

 

気づいたら、うんこ漏らしてた!!

 

ぐらいのこと、なんですよね?

きっと。。

 

そら、かやくの袋が、あきませんよね?

あんな、開け方のわかりにくいもんが、

食べ物として存在してたら、

子供の喉も詰まらせても、仕方ないし、

その、間に、うんこ漏らして、まっても、

あなたの責任じゃなくて、

カップラーメンの会社の“思いやりのなさ”
が原因、ですよね?!

 

じゃ、私の資産を使って、

子供の喉から、かやく袋を、

丁寧に取り出せる、

“使いやすい菜箸”を開発しますね?

 

じゃ、ないんやって!!!!!

 

使いやすい菜箸、

世の中に余りまくる結果になっとるやんけ!!!!!

それで、『使いやすい菜箸』工場の人が、

リストラにあって、自殺しとるがや!!

 

飲食店なんて、そんな、いらんやん。。

 

俺は、カップラーメンを作ることができて、

子供が満腹になった暁に、

家族、親子が、もっと笑顔になれるために、

『お昼寝セット』があると、

もっと笑顔になれるかなぁ?とか、考えとる!いう話やねん!!

 

まずは、全員が絶頂を覚えて、

この世から怒りがなくなるのが前提なんだよ!!

 

なんで、うんこを漏らすのが前提なんだよ!!

 

なんで、犯罪があるのが、前提なんだよ!!

 

自分の便意くらい、自分で管理しろよ!!!

 

そういうこと!!

分かってもらえます??

 

あの人が、犯罪犯さないように、

私達がヨイショして、もっとあの人を気持ちよくさせてあげないと!!!

 

じゃ、ないんだって!!

本人の気づかないときに、

大腸から、うんこ取り除いたろう!!

ちゃうんやって!!!

 

本人が、生きてくために、

自分の便意に気づいて、

自分でトイレに行って、

脱糞して、

お尻をきれいにする。

 

生命活動を、身につけるのが必要なんだって!!!!!

 

怒って、社会を殴りまくったったら、

アカンやん。

 

そこらじゅうで、

野糞しっぱなしとったら、

臭くて、たまらんが?

 

マジで、そういうことだよ!!!!!

 

『なにが、下ネタかよ!』なんだて?

 

それこそ、『怒り』ちゃうんけ?

お前の繁殖欲ちゃうんけ?

 

絶頂もできんくせに、

『俺にパンツとズボンを貢献できんとか、

(俺を気持ちよくできないとか、)使えねー。』

 

じゃ、ねーんだって!!

 

テメェら、

マジで、糞まみれだがや!!

 

嘘ついて、人騙して、ビクビク生きて、

弱いものに威勢かまして、自尊心保って、

 

なにが、

上手に、人殺し、しましょうねぇ?

なんだよ!?

 

ちゃうやん。。。

足りないから、奪うんやん。

 

自活できてないから、

人の活動を奪うんやん。。

 

あんたが、自活できてないだけやん。

 

あんたが、

『トイレでうんこ』覚えてないだけやん。

 

みんな、通る道なんやって、、

 

子供はみんな、お漏らしするの。

うんこを漏らすことがいけないことじゃなくて、

◎うんこを漏らすことを正当化して、

それに従わない奴に暴力を振るって、

脅して言うことをきかせること。

◎まぁーえーや!って、

便意を覚えようとしないこと。

◎漏らした、うんこをそのまま放置すること。

 

“うんこ”を、『怒り』に置き換えなさい。

 

『怒り』は、予め、

『絶頂』で、発散しときましょうね!!!!!

 

 

言ってる意味、わかりますかぁ???

 

あなたのために、言ってるんですよぉーーー

 

すれ違いざまに、脳内で『死ね』って、

ババアが思考してんのも、全部、

聞こえてんだよ!!!!!!!!

 

本気の“思いやり”を舐めんなや。
鬱憤貯めるのは、本人の自由ちゃうやん。

 

野糞するのは、全人民の権利です!

ちゃうやん。。

 

すれ違うたびに、うんこの匂いしとったら、

誰も、外に買い物行きたくならんやん。

 

そんなの、自由でもなんでもないやん。

 

うんこ臭に慣れたもの勝ち!

ちゃうやん。。

 

世の中、そんなに臭くないやん。

 

臭いのは、うんこ漏らす、

あんたのうんこやん。。

 

うんこを、全て、

『怒り』に置き換えてください。

 

〖 怒りは、マジで臭い 〗

今日の名言。

 

この世から、『怒り臭さ』を、

取り除いていこうぜ!!

 

臭いのが当たり前の世の中なんて、

ポイズンだよ!!

 

臭いに気づいたら、暴力。

臭いって嫌がったら暴力。

 

あんたが臭いのが原因なんだって!

あんたが嫌われてるんじゃなくて、

臭いのが嫌われる理由なんだって!!

 

あんたが臭くなくなれば、好かれるって!!

 

それを勘違いして、

嫌う人たちを次から次に殴るなよ!!!!!

 

お前が、怒り臭を身に纏ってるから、

みんなに嫌われるの!!!!!

 

臭いよ!ってこと。

 

俺のことだけどね。

さぁ。どうやって浄化しましょうか、、

 

みんなが、野糞を肯定してるから、

それに反対する俺が、

仲間外れにされて、

みんなのうんこ掃除させられて、

うんこ臭くなるっていう落ち。。

 

野糞は、肯定せんやん。。普通。。

大人やで?!

絶頂くらい、覚えるやん?!普通。。

 

なんで、他人の俺が、

尻を拭いたらなかんの?!

 

あんたが、自分で拭きなさいよ。

 

経済って、尻の拭きあいっこ、ちゃうやん。。

 

いつから、尻の拭きあいっこになったの??

 

社会で、うんこ、しはじめたやつ、誰??

 

何が、パワー脱糞だよ!

何が、セクシャル脱糞だよ!

何が、モラル脱糞だよ!!

 

糞は、トイレでしろやぁぁぁぁぁ!!!!!

 

便意を無かったことにする民どもへ。

ラブレターですけども、何か?

 

(俺は、毎日、トイレでしてます!!

 

私の目線、少しは、感じてもらえましたか?

 

で、私は、この世からすると、

かなり恵まれてる部類(トイレでうんこできる派)なので、それなりに、

憂いを持ち寄って生きていきますね。

(世の中には、うんこを漏らさないと生きていけない民度の人たちもいる)

って、認識しましたので、

 

俺、便意を我慢するのが、美徳だと思ってる!

と思ってたけど、

 

撒き散らかすとこでは、

撒き散らかしまくってる光景見て、

あぁ、

糞を撒き散らかすのを好きでやってんだ。

って気づいたんだよなぁ。

 

糞を撒き散らかすと、

みんな嫌がって逃げるから、

自分が強くなった気になれるから!

俺、つえぇぇぇぇぇぇ!!!!!

できるじゃん?

ホントは、

俺、クセェぇぇぇぇぇぇ!!

にも関わらず、

 

糞投げて、人嫌がらせて、

威嚇して、強がってたら、かんよね。

 

本当は、1番、臭い思いしてるのは、

あなたなんだから、

怒りはしまうか、

トイレでちゃんと出して、

水洗で、ジャーして、

うんこ漏らさないようにしないとね!

 

みんな、どこで怒り発散してるんやろ?

絶頂だけじゃ足りないのかなぁ?

 

SEXは15年くらいシテマセン。

それが、原因かも。。

憐れみ!!!!!

 

SEXできてたら、

こういう下品な投稿もしなくなるんだろうか?

 

子供欲しいなぁ。

子供と安住できる環境欲しいなぁ。

 

ひとまず、私の観点は、

みんなのことを、

怒り散らかす人々だと、見てます!!

 

中には、トイレ覚えてる人もいてるので、

そういう人とは、仲良くやってます!!

臭くないからね✨✨

 

世の中、臭いねーー。

なんて、言ったりして✨✨

 

世界が平和になって欲しい。

世界の臭いが綺麗になって欲しい。

 

分かってもらえましたでしょうか?

 

うんこ漏らすの、かったりーな!!

酒のも!薬やろ!賭けよ!

 

なら、『トイレでうんこ』覚えたら、

いーじゃなーーい!!!!!

 

俺は、逆に、漏らすことを、

割り切ってる人たちが、よく分からん。

 

この世は、

うんこ漏らさないといけない世の中なんだぁぁ。

 

とかいって、ネガティブになってる人達いるじゃん?

 

そういうの、よく分かんない。

 

トイレ覚えれば、いいだけじゃん。

 

なんか、先祖代々、野糞だから、、

とかいって、

うんこ撒き散らかして威嚇する奴ら、

あれ、

なんなの??

 

辛いの本人達なのに、、

なんで、

あたりに、

糞を撒き散らかして、

先祖に感謝するんだろう?

 

トイレ覚えた方が、

絶対、先祖は感謝するのに。。

 

この世に、野糞を徹底させよ!!

そのために、

スポーツ、スクリーン、セックスを、

させまくれぇぇ!!!

 

っとでも、言ってんのかな?

自分がトイレ覚えれないからって、

野糞を世界の中心に置いて、

子孫達にも野糞を徹底させて、

野糞しやすいように、

アナルに切り込み入れたりして、

で、

俺たちを認められない奴らは、

全員、うんこ撒き散らかしの刑だ!!

とかいって、

 

みんな、嫌々、うんこ撒き散らかしてるってやつ。

もう、その人、ここにいないんだから、

うんこ撒き散らかさなくても、いいんだよ?

 

アナルの切れ込みから、

勝手に、うんこでちゃうの?

 

そんなことないよねぇ?

都合がいいから、うんこ撒き散らかすぞ!って

脅して、他人に働かせてるだけだよねぇ?

 

それのどこがお勉強なの??

 

何のために、うんこ撒き散らかすゾォ!

って脅して、人を働かせるの?

 

あなたが、幸せになりたいから。

じゃなかったっけ?

 

なら、トイレでしなよ。

無理して、野糞する必要ないよ。

むげに、見ず知らずの奴に、

気に食わないからって、

糞を投げつける必要もないよ。

 

影で、野糞する必要もないよ。

 

ちゃんと、みんなもしてるように、

トイレでしな?

 

俺が求めてるのは、

うんこ臭くない環境なんだよね。

 

それってさ、

平和なんだよ。

 

一緒に幸せになろうよ

 

美味しい綺麗な空気で、一緒に笑おうよ!

 

ちゃんと、怒りはトイレで流してさ!

 

空気は綺麗なまま、

豊かに、幸せに、なろうよ!!

 

俺は、そのためなら、何だってするよ!!

 

“糞の投げつけ”から
顔を守るフェイスガードは作らないけど、

 

あなたが笑顔になるためのものは、

精一杯作るよ!!本気で!!

 

だから、

まずは、

うんこを投げつけてくるのを、

心からやめてください。

 

あなたのことを臭いって言ってるんじゃなくて、

うんこは、人類全員が漏れなく臭くて、

それを見に纏ってるから、

臭くて近寄りたくないだけなんです。

 

あなたを、避けてる訳じゃなくて、

うんこ臭を見に纏う、あなたが、

臭いから、近寄りたくないんです。

 

臭いが、不快なんです。

 

それだけなんです。

 

怒りを溜める奴は、

オーラが気持ちよくないんです。

思考が嫌なんです。

『死ね』とか、『コロス』とか、

脳内で流してる周波数が、

臭くて臭くて、気持ちよくないんです。

 

(スマン。俺も臭いに耐えかねて、

ちょっと漏らしたなってる時ある。

ホンマ、すまへんなぁ。)

 

どうしても、臭くて、臭くて、

ブリッて、

かけら出しちゃうことあるわ。

 

カケラじゃなくて、10%かも、

 

糞の投げつけ合いって、

糞がつくと、

『もういいやぁぁ!!』ってなって、

自分も糞、その場で漏らしたくなる時、

あるんだよなぁ。

 

野糞は、投げつけられると、

増植する作用があるんだよなぁ。

 

毎回、洗うのが、しんどくなって、

何で、俺だけ、汚されなかんねん!!

汚れてんのは、お前らやろが!!!

 

って、もーいーやー。

って、10%くらい、パンツに出しちゃって、

家帰って、後悔すんだよなー。

 

あー、でも、気付きがあったから、

いっかー。って、慰めてさ、絶頂して、

 

大抵、漏らすときは、

朝、絶頂をサボった時やな。

 

もう分かるもん。

家出る前に、サボったら、

今日、漏らさないように、注意しよー!って、

 

そういうことやねんで?

怒りって。

 

ホンマ、

盛大に撒き散らかしたらやたら見ると、

気持ち悪うぅぅぅ。ってなるけど、

 

それが、バレると、

糞投げつけられるから、

表には出さないけど、

 

マジで、糞を投げつけられないように生きるので、みんな精一杯だよなwwwww

 

現代あるあるwww

 

その点、女は、なぜか、

糞投げつけられにくいから、

なんか、贔屓感じるわ。。

 

で、逆に、糞投げつけてくるからな。

女は、マジで、

トイレ覚えてない奴らだらけやで、

 

普段から、うんこ臭いで、

もう、開き直ってんやろな。たぶん。

 

投げる時は、盛大に投げつけてくるからな。

ホンマ、気持ち悪いわ。

 

顔も、嘘だらけやし、

機嫌損ねたら、糞投げつけてくるし、

周りはそれを肯定するし、

酷い時には、

パンツとズボンを弁償させられるし、

 

お前の便意と俺、

ナンモカンケイナイヤン

 

って、心では思ってるけど、

これ以上、みんなから糞投げつけられたくないから、

あい。すんまへんでひた。いうて、

パンツとズボンを綺麗に畳んで渡してあげるんやけど、

次の日には、

うんこでグチョグチョなんだよなぁ。

マジで、虚しい。。

 

綺麗にする意味ないやん。。いうて。。

でも、品格がどうとか、

車は、1mmの傷も許さない覚悟とか、、

 

野糞を肯定するもんちゃうって、

BMもアウディも、、

 

テスラで、やたらボッテキタリ、

ラクションで、撒きたらかしたり、、

 

そゆことやで、、

ほんま、、

 

だから、みんな、疲れてまうねん。

 

こっちは、みんな、

怒りに触れたくないねん。

 

なんで、糞を撒き散らかす奴が、

世に野放しになってんねん!!!

 

衛生状態、1番あかんやん。

 

怒りを撒き散らかす奴ら。

本人が、溜まってるだけやろ?

 

社会、関係ないやん。

 

ホンマ、臭いわぁぁ。

撒き散らかす奴らのせいで、、

 

ホンマ、早く、平和な世の中、来て欲しい。

 

なんで、糞、撒き散らかすんやろ?

 

トイレですればいいのに。。

 

マジで、これ!!!!!

 

俺の現代に対するスタンス、

 

マジでこれ!!!!!

 

みんなも、大概これだろ?

 

だで、ばれんように、

上手くやって、

野糞劇場から脱出しよー!ってするやんか?

 

嘘も虚しいから、

正攻法では、ないんやけどな。。

 

ほんま、正直者は、糞まみれになる。

とは、よく言ったもんだで、

『臭いですね』いうたら、

糞投げつけられんねんもん!!!

 

そりゃ、正直者、真面目な人から、

疲れていきますよなぁ。

 

真面目な人は、

毎回、服を取り替えて、洗濯で疲れる。

 

学歴は、どれだけ野糞を肯定できるか?

だし、、

 

野糞のお手伝い、、

お疲れ様です、、、

 

たまに、高学歴だから、

俺も、糞を投げつける資格があるんだぁぁ!

 

とか言って、

糞、投げつけてくる人いるよね。。

 

辛いのは本人なんだろうけどね。。

 

お分かりいただけただろうか?

 

私が、何回も転職する理由の一つでもあるし、

 

糞を投げつけられない場所を探し求めてるんです。

 

安息地を求めてる。

 

なんで、みんな、そんなに、

野糞に優しいの??

 

臭いはずなんだけどなぁ。

影で、誰かに糞投げつけて、

憂さ晴らしでもしてるの??

 

俺は食べちゃう。

食べてるときだけ、

臭いから解放される気がする!

 

それ以外は、だいたい、

どうやったら、投げつけられないか?

かつ、生きていけるか?

だね。

 

糞投げつける勢が、

暴力で権力掌握気味だで、

避けながら、恩恵もらわな、

生きていけん人の方が、

大半なんだよなぁ。

 

まじで、糞の悲しき性。

人の性を恐れないと、

自分の性を全うでけへん。

不条理だぁぁぁぁぁ!!!!!

 

私の観点、

少しは共有できましたかね??

 

こんな心境なんです。。

 

なんで、みんな、他人の野糞を、

受け入れて我慢できるのか、

よく分かりません。

 

私は、糞はトイレでしてくれよ!

って思うから。

 

たまーに、どうしようもなくなって、

漏らしちゃう時?

そういう時は、もちろん宝になりますよ!

 

常習犯かどうかは、

スグに分かります。

 

34年も糞を投げつけられてきてますから!

両親から始まり、

色んな人の投げつけ方を見てきました!

 

なので、

常習者かどうかは、

すぐ分かります。

 

ご自愛くださいね!

ご自愛=トイレうんこ

=自慰行為で絶頂

 

自慰行為で絶頂してくださいね!

 

便意をほかっとくと、

社会で漏らしてしまいますからね!!

 

俺が、世の中を整える理由は、

この一点のみ!!!!!

 

『綺麗な空気の中で寝たい』

 

これが、俺の願望!!!!!

 

叶うよ!!

 

なぜなら、

糞を投げつけたいやつなんて、

この世に1人もいないから。

 

みんな、心では泣きながら、

人に糞を投げつけてるのさ。

 

なぜなら、

脱糞は恥ずかしいからねぇ。

 

人のせいにしないと、

やってられないんだよ。

 

シランケド、

 

じゃ!

 

イッテらっしゃい!!

 

#